春の無料体験会始まっています!

この記事は約2分で読めます。

春の体験会始まっています!

 

404 NOT FOUND – バレッドキッズ野寺教室 |子ども向けPC-ICT教室
幼児から高校生対象・バレッドキッズはパソコンスキルだけではなく、プログラミング、さらにはプレゼンテーションスキルまでを学べる教室です

 

土・日で体験会実施いたしました!日曜日の体験会の様子をお伝えします!

PC-ICTコース<プログラミング体験>

対象:小学1年~6年生

小学生1年生~6年生はプログラミング体験
スクラッチの体験ができます!

昨日も5年生がスクラッチの体験会に参加してくれました!!
タイピングが出来るようになりたいマウスを使って絵など描けるようになりたいと言ってました!

※スクラッチはScratch2・Scratch3どちらの体験も可能です。

PC-ICTコース<カレンダー作成体験>

対象:中学生以上
※ご希望により小学5年生・6年生の方は、カレンダー作成でも可能です。

昨日新小5年の女の子がカレンダーを作成しに来てくれました。
タイピングが出来るようになりたいと言ってました!

※最近、タイピングが早くできるようになりたいと体験会にご参加、ご入会される方が多くなっています!!

かわいらしい、カレンダーを作成してくれました、作成中の画像が無いのですが
保護者の方とお話をしている際少し、お時間ありましたので、絵を描いて待っていてくれました。
とても上手ですね!

PC-ICTコース<幼児向け体験>

幼児向け体験会の申込受付中!
※小学校からプログラミング教育が必須化となり、小学校入学前からご準備される方が増えてきております。幼児カリキュラムの体験ができます。

授業の様子をご覧いただけます。⇒   

ロボプロ基礎コース体験

ロボプロ基礎コースは、5月14日までお得なキャンペーン対象の無料体験会となります。
毎回大好評の体験会です!!お申込お急ぎ下さい!!

 

幼児向けコース、PC-ICTコース、ロボプロ基礎コース共通
無料体験会のお申込はお早めに!!

お席が無くなり次第、終了とさせていただきます。

無料体験会お申込は下記よりお申込みいただけます!
体験会のご参加お待ちしております!!

 

バレッドキッズ野寺教室 | バレッドキッズは幼児・小学生・中学生・高校生のためのパソコン教室・プログラミング教室
子ども向けパソコン-ICT教室を展開するバレッドキッズの野寺の教室情報ページです。お子さまの年齢に合わせたコースをご用意しておりますので、ぜひ無料体験のお申し込みをお待ちしております。

 

体験会へのご参加ありがとうございました。

コメント

error: 申し訳ございません、右クリックは禁止させていただいております。
タイトルとURLをコピーしました