PC-ICTコース授業作品紹介①

この記事は約2分で読めます。

PC-ICTコース授業作品紹介①

コマ撮りアニメーション

昨日のPC-ICTコースのスクラッチの授業で、コマ撮りアニメーションの作成をしました。授業の様子を写真に収める事がで来ませんでしたが、作品を動画にしてみましたので、ご覧ください。
テキストを元に、アレンジをして素敵に仕上げていました!

 

作品:バレッドキッズ野寺教室 小6 KSさん

バレッドキッズPC-ICTコースでは、プログラミング(スクラッチ)の授業もあります。ご入会時にお子様・保護者の方と話をし、お子さまそれぞれにあわせたカリキュラムをご提案し、実施いたしますので、無理なく進めて行くことが出来ます。また、年に一度、三者面談があり、一年の振り返り来年度の目標、ご希望などを伺い、改めて、カリュキュラムをご提案し、実施してまいります。

※PC-ICTコースはロボットプログラミングコースとは違い、一人一人カリュキュラムが異なります。

プログラミングのカリュキュラムについて詳しくはこちらをご覧ください
バレッドキッズのカリキュラムにつきましては、こちらをご覧ください。

 

生徒作品[PC-ICT]
生徒作品[PC-ICT] PC-ICTコースの生徒作品の一部です。 画像をクリックで大きくなります。(随時更新します) スクラッチ作品 イラスト作品など ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました