PC-ICTコース授業作品紹介②

この記事は約1分で読めます。

PC-ICTコース授業作品紹介②

オリジナル・動物マグネット

①自分の好きなキャラクターのイラストを基本図形だけを作って作成。
②作成したイラストを元にオリジナル・動物マグネットを作成。

☆本日の授業で、やっと仕上がりました!
ていねいにていねいに、とても素敵に仕上げてくれました!!

完成品がこちらです!!


◎この作品をみて、本日より作り始めたお子さまもいますよ!

動物マグネットは、クリエイティブプログラミングのテキストの中に掲載されている課題となります。
図形を使って絵を描いたり、絵を元に工作をしてみたり、また描いた絵をスクラッチで動かしてみたりと楽しく授業を受けて頂けます。

 

無料体験会実施中!!

体験会日程につきましては、下記よりご確認の上、お申込下さい。
体験会は、下記公式サイト記載の日程以外でも可能です。日程でご相談のある方もお気軽にお問い合わせ下さい。

バレッドキッズ野寺教室 | バレッドキッズは幼児・小学生・中学生・高校生のためのパソコン教室・プログラミング教室
子ども向けパソコン-ICT教室を展開するバレッドキッズの野寺の教室情報ページです。お子さまの年齢に合わせたコースをご用意しておりますので、ぜひ無料体験のお申し込みをお待ちしております。

お電話はこちら

お電話でのお問い合わせ・お申込は野寺教室までご連絡下さい

教室直通 048‐483-1570

コメント

error: 申し訳ございません、右クリックは禁止させていただいております。
タイトルとURLをコピーしました