無料体験会お申し込み受付中!

<教室イベント>動く年賀状コンテスト 結果発表!

この記事は約2分で読めます。

<教室イベント>動く年賀状コンテスト 結果発表!

動く年賀状コンテストの結果発表

お待たせしました!

野寺教室のイベント「動く年賀状コンテスト」
アンケート投票結果を元に、順位を決定いたしました!

 

「動く年賀状コンテスト」にエントリーありがとうございました。

また、審査にあたり、年末年始のお忙しい中、ご協力誠にありがとうございました。

 

コメント(工夫した点など)

工夫した点は、牛を飛ばして、新しい年のトラを使ったところです。
少し面白いところをつけたくてやりました。

コメント(工夫した点など)

全部図形から作ったところ
猫たちが年号の数字を一つずつ出したり、真ん中のトラが手をふるところ

コメント(工夫した点など)

ストーリーになるように、アニメーションなどを駆使して、作成した。
今年は寅年なので、寅をアピールするために、去年の牛を入れて比較した。
入賞された方おめでとうございます♬
ご案内 マウスン
ご案内係

それぞれの作品に個性がありとても良かった。華やかですね。

どの作品も工夫がされており、見ていて楽しかった。ほっこりしました。

上手に作れていてびっくり、こんなことができるようになったのかと感動しました。など皆様からの感想をいただきました。貴重なご意見、ご感想もありがとうございました。

 

作品作りには、皆とても楽しそうに作っていましたし、みなそれぞれ、アジのある作品に仕上がりましたね。

入賞されたかたには、賞状とプレゼントがありますので、受取ってください。また、機会があれば、イベントを開催したいと思います。その時は、ぜひ、ご参加くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました